不正出血
person20代/女性 -
先月の生理が終ゎってしばらくして、不正出血がぁり5日間ほど続ぃたので婦人科に行きました。ゎたしはピルを服用してぃてピルの影響かもしれなぃとその時はホルモンを整ぇる薬をもらぃました。その薬を飲んでる間に一度少し出血はぁったもののその後に今月の生理がきました。生理が7日間ぁって終ゎったのにまた今日不正出血がぁりました。何か病気じゃなぃか心配です…ピルを飲み始めて2年近くになりますが、不正出血は今回だけで以前はぁりませんでした。2年も飲んでて急に出血がぁるものなのでしょぅか??それからぉりものも少し前から気になってぃて黄色のぉりものが出ます。出血する性病はぁりますか??長くなりましたがぉ願ぃしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





