教えて下さい。
person30代/女性 -
今、妊娠7週です。先日双子とわかりました。つわりがあり、何故か豆乳ならグイグイ飲め、吐き気も落ち着くので、先週から頻繁に飲んでました。でも、妊娠中あまり豆乳のんだら行けないと聞き、不安になりました。お腹の胎児とか影響でますか?教えて下さい。よろしくお願いします。また、もしかしたら、1じゅう毛1羊膜の可能性もあり、右に卵巣腫瘍四センチあります。これは、妊娠する2ヶ月前に見つかりました。その時は、三センチでした。良性です。無事生まれくれるか。やはり卵巣腫瘍は、妊娠中に手術になるのでしょうか?色々すみません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





