歯の痛み
person20代/女性 -
ロキソニンを2錠一度に飲んでもまったく痛みが治まりません。7年ほど前、詰め物の中で虫歯が悪化して膿んでしまい、髄膜炎になったことがあるんですが、その時の痛みでもロキソニンで効果があったんですが…効かなくなってしまうということはあるのでしょうか?ちなみに、普段は生理痛などでも一切薬は飲みません。また、一昨年流産のためソウハ手術を受けたのですが、その際の麻酔はまったく効きませんでした…体質的にお酒が強い人は効かないことがあると言われて終わったのですが、ロキソニンなどの薬にもそういったのはありますか?また、違う薬ならどんなのが効きますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





