疲れました……

person20代/女性 -

いつもお世話になっています。カテゴリーがこちらで合っているかわかりませんが宜しくお願いします。
最近とてもダルいです。以前消化器科のカテゴリーで質問させてもらったのですが、食事をする際、吐き気と胃の不快感があります。『逆流性食道炎の可能性』ということで胃腸科を受診しましたが胃炎と言われ吐き気止めの薬のみ処方されました。飲んでもあまり効き目が感じられません。もう市販の漢方の胃薬は3ヶ月以上飲み続けています。そして最近気になることがあります。家庭内で旦那と喧嘩する時や、子供のわがままを叱る時、これからの生活に強い不安を感じる時、吐き気を感じるようになりました。今日は朝起きた時から目が回る感じで立っていられず、頭が重い感じと吐き気がありました。子供はまだ1歳9ヶ月のため1人にしておくこともできず、栄養剤を飲んで耐えました。前下瞼が白いと貧血と聞いたのですが本当ですか?見ると真っ白なんです。貧血からくる吐き気やめまいでしょうか?それともストレスを感じているのでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師