排卵後の性交でも妊娠可能ですか?
person30代/女性 -
昨日(14日夕方)病院に行き初めて卵胞を測りました。卵胞は18ミリなので16日と18日にタイミングをとって下さいと言われました。生理開始がが6/2で周期が28〜30であるためそんなに遅くていいのかと不安になり本日夕方に別の病院に行き卵胞を測ってもらいました。今は大きくなっている卵胞はない、破れたような跡があるがこれが排卵の結果なのかうまく排卵できなかったのかはわからいと言われてしまいました。13日に性交のタイミングを持ったため昨日はお休みしたことが悔やまれるのですが、昨日の夕方から今日の夕方にかけて卵胞が破れて排卵ができていた場合、今夜性交のタイミングをはかってももう意味がないのでしょうか?
無知ですみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





