乳首に白い点 (妊娠経験はありません)
person30代/女性 -
数週間前から左乳首に白い点ができました。
特に気にせず放置していましたが、昨夜大きくなっていることに気づきました。
顔にあれば潰して中の脂肪を出してしまおうと思うようなデキモノで、思わず同じことをしそうになりましたが、場所が場所だけに、怖くて何もしていません。
ちなみに大きくなったと気づいたタイミングは、生理が終わった日です。
妊娠経験はなく、今もその可能性はありません。
やはり病院に行くべきでしょうか?
診ていただくとしたら、婦人科でしょうか?外科?それとも皮膚科でしょうか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





