高温が続きます。
person30代/女性 -
前回の生理は先月の23日から六日間ありました。
前回の生理前の高温期
から今日までずっと体温が下がらずにいます。手足も熱く時々のぼせるような感じがする時もあります。 ここ二ヶ月ほど生理や排卵時期ではない時に少量ですが出血することがありました。以前子宮ガン検診で異形成で経過観察でしたがびらんもひどかったので二年前に冷凍療法?で治療しました。 その後は定期的に検査しています。最後に検査してから半年たってませんが悪くなっている可能性もあるのでしょうか、あるいは他の病気も考えられますか? 婦人科に行けば解決すると思うのですが、子供が小さく中々行けないでいます。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





