性病中の妊娠について…
person20代/女性 -
こんばんゎ。相談お願いします。五年以上前にクラミジアかかってるみたぃな事病院で言われて、忘れて放置の状態がずっと続いてたんですね…妊娠も希望だったんですけど五年近く望んでもできなくて…病気の事調べたら不妊になると知ったんですけど、今日生理予定日でなんとなく妊娠検査薬したら陽性…?でした…不妊じゃないって事ですかね?それか検査薬が間違いだとか可能性ありますか?あとクラミジアにずっとなっている状態で妊娠が本当ならお腹の赤ちゃんに影響ゎナイのですか?早めにお返事お願いします、長くてすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





