何の病気でしょうか?

person30代/女性 -

人と関わりたくなくて引きこもり外部との接触を絶つときもあれば、元気すぎて寝ないで何かしてみたり、飲んだ時のようにハシャイでしまったり。
アップダウンが日によってあり自分でも疲れます。
不眠も多いです。
理想が高く仕事熱心ですが、他人の顔色を伺い過ぎて変に八方美人になったりします。
事故したような胸がしめつけられるソワソワ感やイライラ感、急に泣いたりするときもあります。
自分を傷つけて達成感を得るので、陰部の毛を毟ったり、ピアスを何度も空けたり、見えない所に墨も入れました。
過食嘔吐で沢山はけるととても満足感があります。
クリニックで軽いうつみたいに言われて薬を飲んでましたが、いまいちあわなくて最近は手持ちの薬を適当に飲んで安心しようとしてます。
診察でも先生にいいように思われたくていいように話てしまいます。
私はやっぱり何か病気なんでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師