至急お願いします。
person30代/女性 -
今1ヶ月過ぎた女の子なんですけど、一週間位前から、鼻と咳、急にむせたりします。昨日、病気にいったら、大丈夫です。咳もしてないし、風邪ではないですって言われて帰ってきたんですけど、鼻水がすごいのと、鼻を吸ってあげると、むせるんだか、息ができないくらいにむせます。大丈夫なんでしょうか?まだこんなに小さい赤ちゃんが、真っ赤な顔してむせて、苦しそうで、大丈夫なんですか?ミルクはいつも通り飲みます。たんが絡んだりしてるみたいで、それでむせたりするんですか?あんなにむせて、ちゃんと脳に酸素がいってるんですか?お願いします。教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





