右太ももの凹み
person20代/女性 -
初めまして。21歳の女です。
2〜3ヶ月前から右太もも(膝と脚の付け根の丁度真ん中辺り)に凹みが出来てしまいました。痛みや痒み、歩行運動等に支障はありませんが、横に一線引いた様に凹みがあります。そこまで深い凹みではないと思うのですが触るとやはり凹んでおり、照明や角度によっては目で見ても確認出来ます。強く打った等の記憶も特にありません。
仕事はデスクワークなので丸一日座りっぱなしで、運動もあまりしておりません。今は大分改善されましたが、一時期は丸一日座りっぱなしが原因で両脚に酷い浮腫みがありました。
もし何かの病気だとしたらとても怖いです。それにやはり女なので脚に凹みがあるのも気になります。
原因が解らずとても心配で勇気を出してご相談させて頂きました。どうかご回答の程宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





