着床時期の運動について
person30代/女性 -
よろしくお願いします。私はいつも昼休みに、9階の食堂まで階段を使っています(3階の職場から9階まで)。運動不足と着床率アップのために階段を使っています。今日、階段をのぼりま切ったあと、子宮あたりが収縮したような軽い生理痛のような感じがありました。着床時期に子宮が収縮すると良くないと聞いたことありますが、9階までのぼるのは避けたほうが良かったのかなと気になってしまいました。あと、今日少しイライラすることがあり、また子宮が収縮した痛み(軽い生理痛)が起こりました。この軽い生理痛のような感じが起こってしまった場合は、着床出来ないまま、生理が来てしまうのでしょうか…?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





