眠気とだるさ
今週初めから、午前中に眠たくなり1時間ほど寝てしまいます。それから昼食後にまた眠たくなり2時間ほど寝ます。それでも眠たくて、だるくて辛いです。朝は5時半ごろに起きて、夜は11時半くらいに寝ます。夜中に何度も目が覚めるようなことはありません。自分は普通に眠っているように思います。あとは、腰痛と下腹部痛があります。胃腸の具合もそれ程悪いようには思いません。結構肥満気味です。血圧の薬でディオバンを服用中です。どのカテゴリに質問すればいいのか分かりません。何か悪い病気なのでしょうか?(40歳代 女性)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





