今月
person30代/女性 -
10日ごろ、左目の奥らへんでピキッと断続的に痛みがあり、知り合から病院から出てるお薬を貰い飲んだら痛みもなくなり次の日から何ともなく元気になりました。
……そして20日頃、今度は、右側の上部に痛みを感じ2,3日我慢してたんですが痛みが激しすぎて気絶しそーになったのでロキソニンを貰い飲みました。 すると、痛みは、治まったのですが薬が切れた頃、今度は、右側下部で激痛が断続的に襲って来ました。あまりにも痛みが激しすぎて1時間前にロキソニンを服用しました。 今は、まだ痛みます。 こんなに激しい痛みの頭痛(片側)に襲われた事がなくて病院行くのも怖くて……。 私は、お酒を飲む仕事なのでお薬は、なるべく避けたいのですが……。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





