腰痛でMRI検査をしました。
person40代/女性 -
第三・第四腰椎の椎間板の変性、扁平化を認めると診断されました。ヘルニアのような神経圧迫の所見はないようです。自分的にはかなりつよい腰痛で辛いです。患部にポリアンプ注射と、痛み止注射、ロキソニン湿布、飲み薬を出されてます。注射は効果あるのですが、一時しのぎで、4日くらいしか効果持続しなく、4日過ぎると、痛みが増して強くなるように感じるのですが、注射を続けるのも怖い気がしますが大丈夫でしょうか?右足裏に痺れを感じる事もあります、腰痛からのものでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





