子宮内膜のあつさ
person20代/女性 -
たびたびすみません。先週の水曜日に産婦人科を受診したところ、子宮内膜のあつさが1、68センチでした。病院でした妊娠検査薬では薄く陽性がでて、妊娠初期なので、エコーに写らなくてもしょうがないと言われました。昨夜、腹痛があり受診しましたが、膣超音波診断してもらっても卵管にも子宮内にもたいのうはうっつていませんでした。先生は妊娠してる事はしてると言われました。本当に妊娠してるんでしょうか?また妊娠してると、たいのうが、昨日出てなくて今日出たとか急に大きくなるものでしょうか?子宮外妊娠でも内膜はあつくなりますか?毎日、心配です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





