2度目の稽留流産??
person20代/女性 -
現在、妊娠9週になりますが心拍が確認出来ません。
6週で9ミリの袋を確認し8週で1ミリの胎児を確認してますが、成長も遅いように思えます。
私は、かなりの生理不順で1ヶ月、遅れる事も珍しくないのですが、それで周期もズレて成長が遅く感じる原因にもなってるのでしょうか??
それとも、やはり絶望的なのでしょうか??
1年前にも13週で稽留流産で手術しました。
2度も同じ流産となると、母体側に原因があると聞きます…不育症の可能性も考えた方がいいのでしょうか??
かなり不安で…乱文になってしまいすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





