5歳息子のことで
person10歳未満/男性 -
4月から幼稚園行き始めましたが、よく熱を出します。1週間行ってくると疲れるみたいで、昨日も園で38度5分あると言われお迎えに行きました。息子は普段からあまり水分を摂らず、園で出される麦茶や自由に飲めるお水も飲まないし、給食の牛乳も全部飲みません。今は寝ていますが、あまり飲んでくれなくて困っています。熱は37度5分です。熱中症気味なのでしょうか? 水分になるもの、例えばアイスや氷なども与えてみるのですが受け付けてくれません。とにかく飲んでくれないとなんですか… どうしたらよいでしょうか? 宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





