生理じゃなかった?
person20代/女性 -
こんばんは!
先日流産について質問させてもらった者です!
前回言葉が足りなかったのと進展がありましたので再度質問させて下さい。
私は高プロラクチン血症とのことで定期的な受診とテルロンを1日1錠服用しています。
6月24日に生理が来たのですが基礎体温が下がらず先日受診したところ切迫流産の可能性があるとのことで1週間様子をみて体温が下がらない様なら必ず来てと言われました。
そのときは内診などせず基礎体温のみの診断でした。1日に市販の検査薬を使ったところ陰性。
本日また試したところ本当に薄く何か線がみえるという感じの陽性反応がでました。
先日の13日に高温期に入ったのですが反応がでるのが遅すぎではないでしょうか?
ちなみに昨日低体温ちかくまで下がりまた今日少しあがりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





