生理が終わりません
person20代/女性 -
出血が止まらず,不安です。
最初に,いつもの,生理時の症状を記します。
・生理の1週間位前から,胸の張り痛み,子宮の痛みがあります。
・生理は,5〜7日で終わります。
・出血量は,多い方です。
・生理周期は,よくわかりません。
今回の生理予定日は,6月30日でしたが,6月22日に茶褐色の出血があり,今も続いています。
今回の生理は,胸の張り痛みが無く,子宮の痛みもありません。また10日近く続いており,出血量は,少量です。おりものシートで対処できるくらいです。血の色ですが,最初のうちは,茶褐色でしたが,日が経つにつれ鮮血です。
前々回の生理は,4月26日からで,前回のは,5月31日からでした。
期間がこんなに長く,また出血量がこんなに少ないのは,初めての事だったので,なにかの病気なのかと,不安だった為,質問させていただきました。
説明が下手で申し訳ぁりませんが,ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





