後頭部の頭痛と熱が続いています

person10代/女性 -

現在、中学3年の受験生なのですが6月24日の期末テスト当日の登校途中に走っていたらくらくらしてきて立ち止まったら頭の後頭部に殴られたような凄い激痛が走ってそのまま倒れて目が覚めたら救急車でした。
テストの日だということで無理をしたのはわかってますがそのまま病院には行かず学校に行きました。
救急車の人には多分、貧血だろうと言われました。(ちなみに頭に激痛が走ったことは言ってません)
でもその後も後頭部頭痛がします。首が痛かったりもします。
元々頭痛持ちなのですが倒れてから酷くなった気がします。
たまに物が二重に見えたりふらつくこともあります。
熱も出たり下がったりが一ヶ月以上前からずっと続いています。一度耳鼻科に行ったときは風邪と言われました。でも治らないので内科に行き血液検査で貧血状態で白血球の数が倍以上だから骨髄の液を取る検査をするようにと勧められました。
しかし凄く痛いと聞いたので絶対にしたくありません
この時、病院に親と行かず一人で言ったのですが親の携帯番号を何故か聞かれました。親に余計な心配はかけたくなかったので教えてません。
私は何か重い病気なのでしょうか?可能性がある病気はなんですか?
私は多分何かの癌だと思うんです多分…
もし癌なら治療する気はありません。たったの15年しか生きてないけど色々と楽しかったたし家族には感謝してます。余計なお金の負担を親にさせたけないんで。
でもどんな病気なのかだけ凄く気になったので質問させて頂きました。
率直に可能性のある病名と癌であるかどうかなどを教えて下さいお願いしますm(._.)m

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師