下腹部痛と下痢
person30代/女性 -
いつもお世話になっています。先日、うっすらの不正出血で相談させていただきました。先月は13日から1週間生理がありました。生理が終わってから2、3日してから、少し下腹部痛があり、おりものがうっすらオレンジ?っぽくて相談しましたがホルモンバランスではないかという事でアドバイスをいただきました。それから1週間し、ここ2、3日下腹部痛がシクシクとあり、昨日は下痢でした。今朝体温を計ったら、37.15で高温期のようですが、こんなに、持続する下腹部痛はないので、何かあるのでしょうか。また今日は腰痛が酷くて、家事があまりできません。生理中は下痢もよくあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





