73歳母のことについて
person40代/女性 -
母がお昼過ぎから酷い腹痛で脂汗でトイレへ行きたいけどでなく苦しみたおしお腹を押さえても痛く救命センターへ連れて行きCT、エコーして貰ったらこれといった異常なく便が溜まってると浣腸されました。しばらくして楽なりましたが腹痛前は便は少しでてたようなのですがあんな痛みを起こし吐き気まであり寒気までするのでしょうか?きょうもまだ食欲もあまりなくヨーグルトと水分だけです。昨日最後に出た便に少し血が混じってたみたいです。お腹もゴロゴロなって張ってるみたいです。本人は昨日の痛みがすごく怖かったみたいです。便が溜まるぐらいであんな痛みおこしますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





