のどちんこ付近に出来物が
person30代/女性 -
気付いたのは1年以上前だと思うのですが、のどちんこより手前付近に直径3mmぐらいの出来物があります。よく見ないと分からないくらい回りの組織と同じ色で、真ん中には血管も通っているように見えます。形は線香花火のように、触るとぶら下がっているような感じです。それが朝など、唾を飲んだりした時に、何かが張り付いて引っ張られるような痛みが生じる時があり、でも、ずっと毎日そのような痛みがある訳ではないので、気にせず過ごして来ました。でも今朝は、かなり違和感が激しく、少し大きくなってるような?気もするので、気になって相談しました。このままにしていても大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





