骨盤矯正ベルト

person30代/女性 -

5日程前から骨盤矯正ベルトを使用。すごく良い物らしく高かったけど購入しました。確かにつけ始めて3日間は調子がよく、添付されていた資料の好転反応も出ており、効果を実感。しかし、4日目から右脚の外腿が痺れるようになり…痺れの位置がそこから断続的に移動します。右の足先や、左の足裏だったりお尻だったり腕だったり掌だったり、今日は顔が痺れたり、口周りが痺れたり…事実、今まで不調だったところが痺れます。メーカーに問い合わせたところ、とりあえずベルトを外して痺れもある種の好転反応だが、24時間たっても消えないんであれば、病院に行ってと言われました。私、脳に異常が起きたのでしょうか?痺れの種類も、ジンジン痺れるわけではなく、ビーンというかザワザワするような感じです。かゆみの起きる一歩手前のような。時々ピリッとしますが嫌な感じはありませんし普通に歩行するには問題ないです。職種柄、歪みがすごく腰痛、肩こりもひどいです。胸椎側湾症、ねじれて曲がってると言われます。回答お待ちしてます。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師