都内で円形脱毛症の治療でお勧めの病院は?
person30代/男性 -
現在、30代半ばの男性です。
20代半ばより1箇所に円形脱毛らしきものが出来て以来、そのままの状態です。症状が出た時期頃に小腸への縦走潰瘍(アフタ性腸炎?クローン病の疑い?)や自律神経失調で病院にも通いました。(腸炎の治療は今でも通院中)これとは別に20代前半から抜毛に悩み、今はプロペシヤやミノキシジルを使用しています。こんな状態ですが、円形だけは治したいと思っておりますが、都内でお勧めの病院、クリニックなどございましたら教えていただけないでしょうか?(AGAと同時に治療できたらベストですが)宜しく致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





