熱、下痢、だるさ
person20代/女性 -
初めまして。生理が終わったあとに、黄色いおりものがでて、一週間後に熱が37度7分でて、一日半で治ったのですが、下腹部がズキズキと痛くて昨日病院に行き、診察してもらいました。先生に見てもらって、炎症起こしてしるからと言われ、クロマイ膣錠を五日分もらいました。
昨夜初めて入れて、下腹部の痛みゎ大分良くなったんですが、朝から、食欲がなく、下痢です。薬の副作用なんでしょうか?
あと、診察してもらいにいったときに尿検査もなく、クラミジアの検査だけだったのですか、次行った時にしてもらうべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





