ふらつき
person20代/女性 -
現在、糖尿と甲状腺機能低下でインスリンと服薬してます。五年前に下垂体線腫で手術してます。先月くらいに定期的検査でまた影があると言われました。今日は時間ごとに採血をする内分泌を調べました。1週間前から宙に浮いてるようなフワフワした感覚があり気持ち悪いしとても辛いです。頭の先生と内分泌を調べる主治医が違うため今日はその症状を聞けませんでした。また家からちょっと離れてる為すぐには行けません。頭の先生からは今回の内分泌で以上があったらペットをしましょうと言われました。内分泌の先生からはプロラクチンが高く甲状腺を出す値が高いと言っていて手術前に調べたい事があると言われ来月にまた検査です。このフワフワした感覚はどーすればいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





