泣き止まない
person30代/女性 -
1ヶ月半になる娘ですが、生後3週間位から、夜中は21時位から2時位まで怖いくらいによく泣き続けます。
ミルクをたっぷり飲んでおしめをかえて、私が抱っこをしても泣き止みません。お昼でも、一度泣き出すと抱っこをしても泣き続けるので外出もできません。
上の子はだっこすると落ち着いておとなしくなってたので、何か痛いとこがあるのか心配です。
1ヶ月検診で相談しても、泣かせておいていーよと言われただけでした。
いつまた泣きだすかと思うと出かけられません。
どうして抱いても泣き止まないのでしょうか???
抱いても泣き止まないとつらいものがあります。今後治っていくのでしょうか?
何か悪いとこがあるのか、教えていただきたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





