動機で悩んでいます。
person20代/女性 -
最近頻繁に動機、ふらつき、冷や汗、頭痛、吐き気があります。30〜40分ぐらいで治まるんですが、 何回かすぐ病院に行ったんですがレントゲン、心電図、血液検査、しましたがたしかに脈は早いけど検査結果などではとくに大きな病気が隠れてるような感じぢゃなくたまに熱も37.7度あったりで結局は風邪からじゃないか?と言われてそのままです。 でもやはり最近頻繁におこるのですごい不安です(:_;)
最近仕事もしてなく主婦としているんですがほぼ毎日家にこもりっきりなのですがストレスからなってるのでしょうか?やはり仕事してたときのほうが楽しかったです。 大体この症状は毎回夜なります。これはやはり神経的なものなのですか?
2年ぐらい前にも同じ症状がありその時は自律神経失調症?と言われました。
お返事待ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





