片方のわき
いつもお世話になっております。30代半ばの女性です。
もともと汗かきでしたが、20代半ばに脇の永久脱毛(ニードルで毛根を殺す?ような方法)を終えてから更に脇の汗は増えた感があります。
そうした中、昨年11月に出産をしたのですが、それから右の脇だけにおうように感じます。主人に確認すると、近くにいても気づかない程度ではあるようです。
さて、質問なのですが。
・片方の脇だけにおうようになる、ということはあるのでしょうか?
・こういったにおいの状態は、出産などホルモンの影響もあるのでしょうか?現在授乳中ですが、授乳をやめてまたホルモンバランスなどが変われば、においも減る可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





