子宮外妊娠でしょうか?

person30代/女性 -

6月2日生理開始 7月5日陽性 病院受診しました。陽性反応は出てるけど まだ袋も見えてない状態 との診断。 7月8日出血し 再度受診 まだ袋も見えてない… このままだと流産か子宮外妊娠の可能性との診断でした。
13日受診したらやはり袋は見当たらない。流産だといいが子宮外妊娠の可能性もあるからと血液検査をし来週20日に受診予定です。

8日からの出血は生理みたいな感じで一週間ほどありました。 他にお腹の痛みなどはなく何事も無かったかのように過ごしてます。 ですが毎日子宮外妊娠だったらどうしょうと不安で不安でなりません。

血液検査ですぐわかるものでしょうか? もしわかるなら一週間おいてても(13日〜20日)大丈夫でしょうか? 子宮外妊娠だとしたら何か症状はないのでしょうか…

20日まで待てば答えは出るのはわかってますが不安です。
もぅ正常妊娠の可能性はありませんよね…? 子宮外妊娠の可能性はどんな感じだと思われますか?

すいませんよろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師