こういうのは…

person50代/女性 -

宜しくお願いします。私の母の事なんですが胸の所に脂肪の塊といわれる物が出来ていたのですが最近になって以前は白というか、肌色だったのが血が滲んだみたいな色になり、今日気付いたら濃い赤色になっていました。かなりの肥満体なので擦れて内出血しているだけならいいのですが悪性の物なら早く病院へ行かないと手遅れになりますよね?因み首筋やら足の付け根付近にも同じ様な物が出来ています。それらは白色で大きさもバラバラで何年も前からあるそうです。今年の二月に重度の肺炎で入院した時にCTで肺を撮影して頂いた時には胸にいわゆる癌の類いは無いとはゆわれてますが…。色が変わってきているので悪い物ではないかとかなり心配です。どうぞ宜しくお願いします

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師