内膜症につよい先生
person20代/女性 -
排便痛や性行痛で内膜症の検査をして、内診の結果、卵巣もきれいし癒着のかんじはしないとゆわれました。(個人病院二件いきました。)卵巣などが全くきれいで癒着のかんじがなくても、内膜症はありえますか?ダグラスかにある場合は卵巣など影響しないことはあるんですか?性病以外で生理時の排便痛は考えられますか?現在精神科に通っており、婦人科では、そっちで相談されては?とゆわれました。(内診の結果異常なしなので、考えすぎだろと思われていると思いました。)人間は深く考え込めば、想像妊娠みたいに体がそうなるようになっているんでしょうか。。三、四年ほどまえに初めて受診してから治療とゆう治療はせずです。でも排便痛が強くなってる気がします。自分を信じるべきか、先生を信じるべきかわかりません。ずっと悩んできました。内膜症につよい先生、回答おねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





