膀胱炎を繰り返す
person40代/女性 -
一年前から膀胱炎を繰り返し治ってもスッキリしなくエコーで診ると残尿がほんの少し残る状態です、ステーブラなど残尿の薬も飲みましたが改善しません、その為に細菌が増えやすいみたいです今は頻繁に抗菌剤を服用している状態で仕事を始めるので何とか原因をみつけ治したいのですが通院しているクリニックでは原因を追及しようとしてくれません、婦人科的にはと自分で考えましたがカンジタによくなる事、子宮筋腫はあるのですが問題ない程度だと2年前に言われています、どうしたら治るのですか?
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





