目眩と左側のふらふら感…
person20代/女性 -
悩んでいます…産後四ヶ月過ぎた頃から1〜2ヶ月に一回程定期的に回転性の目眩がおきます。主に起き上がる時寝返ると回り出します。耳鼻科で頭位目眩症と言われ、いつも薬で3〜4日で治まりまるのですが今回は左頭に違和感があって、回転する目眩は少し治まってきてもふらふらした感じや乗り物酔いのような気持ち悪さが治まりません…頭痛とは違うのですが、左頭だけ締め付けられるような感じがとれません。目眩も左に頭を動かした時に起こる事が多いです。考えられる病気がありますでしょうか…また、両手指がかなわなくなるというかよく物を落とします…あと、二年前から治療途中のままの虫歯があります…これが関係したりしますか?ご回答を宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





