1歳11ヶ月の娘の睡眠中の動きについて
person乳幼児/女性 -
一昨日から熱が出て、病院に行き夏風邪と言われました。その日の夜と昨日の夜は39℃以上熱があがり、朝や昼間は37℃ぐらいまで下がりました。昨日の朝方頃、寝てる最中にビクっという動作を間をあけて何回か繰り返し、その後起きてからは元気でいつも通りです。今日のお昼寝でも同じような動作がありました。起きると元気です。今までこんな事がなく、1ヶ月ぐらい前に水疱瘡で熱せい痙攣を起こしたので、高熱が出たせいでどうにかなってしまったのかとビクっとするたびに不安です。これはなんでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





