皮膚移植術について
person50代/女性 -
知人が手を滑らせて熱湯をかぶり、やけどしました。お腹から太もも辺りまでです。範囲は、約40センチくらいと言ってます。
医師からは、このままだと皮膚移植術をしないとダメな場合もあるとの事。現状は不可の為、様子を見ながら検討する事になってると言われたみたいです。
現在、毎日通院してます。仕事は、ドクターストップだと言われてます。
知人は、いつまで通院が続くのか?
仕事復帰は、いつからなのか?
移植術の場合、入院期間・費用がどれくらいなのかが不安だと言ってます。
分かる範囲で良いので、教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





