1ヶ月の赤ちゃん
person30代/女性 -
1ヶ月の赤ちゃんですが…ここ3週間くらい鼻水と鼻づまりが治りません。
13日に受診して「鼻炎かも…」と言われ薬をもらいましたが16日に発熱して4日間…総合病院に入院して普通の風邪と診断されました。そして19日に薬をもらい退院してきましたが まだ鼻水と鼻づまりが治らず…グズグズして鼻吸い機で吸ってます。まだ 1ヶ月の赤ちゃんなので鼻がつまると辛そうです。また 受診する事も考えていますが… まだ 風邪を引きずっているのでしょうか?心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





