便について教えてください
person乳幼児/女性 -
いつもお世話になっています。
11ヶ月になったばかりの娘についてですがスイカが大好きでとてもよく食べます。毎食後にデザートであげています。昨日はおやつにも食べてしまいました。
毎日うんちが出ていますがコロコロしたようだったり少し軟らかめのうちんだったりでいたって普通のうんちでした。今日の夕方に3回目のうんちが出たのですが少し柔らかめで最初は普通のうんちで途中から赤いうんちになっていました。機嫌はよく、食欲もあるのでスイカを食べ過ぎたせいかとあまり気にしなかったのですが今になって何かの病気かもしれない…と不安になりました。スイカの色が便に出ることはあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





