熱中症?泌尿器異常?
person40代/男性 -
仕事がトラックドライバーで毎日の積み荷が冬場なら蒸気があがる荷物を手で積み込んでます。金曜日に早く終わらせようと我慢して普段より水分を採らず積み込みを終えて帰宅したのですが体力が余り回復せずに就寝し翌朝食欲が無く無理にお茶で流し込み排尿時に左の玉が痛み尿の出が通常の半分以下に成りました。日曜日の夜には体温は計ってませんがかなり寒気がしたので熱があったと思います。只今月曜日の夜ですが排尿の悪さと左の玉の痛みが有ります。因みに7月に性病検査を受診しており陰性でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





