妊娠中のオーガニズム
person20代/女性 -
妊娠15週です。1◆前回の検診は11週の時でそれ以降睡眠時に夢をHな見て実際にオーガニズムを達しちゃうことが頻繁にあります…調べると子宮が収縮されて早産になりやすいとあり心配ですしなおらないんでしょうか。検診は1ヶ月に一回で胎動もまだなので一度流産もしてるので赤ちゃんが生きてるかも不安です。2◆出血や腹痛はありませんが子宮が膣がチクチク針でさされるような軽い痛みもたまにあります。これは病院で聞いたらなんだろうだけで終わってしまいました。 3◆体重はまったく変わっていないのにお腹がでてきてる気がします。へそらへんですが下の毛の子宮らへんがでてくるんではないでしょうか。
4◆お腹が張ってる気がします。はるとはどういう状態でしょうか。はってるというのか重いかんじがします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





