黄疸

person50代/男性 -

先生方 いつも お世話になります 父の事ですが もう目の黄疸がずっと消えません 利尿剤を飲んでも 腹水でお腹は パンパンです
前に静脈瘤が破裂したときも 相当腹水が貯まってると言われましたが それよりふくれていますが 脳症らしき症状は あまり見あたりません よく寝てますのと 物忘れ程度です
ですが 食事はほぼ1日に1食程度で 1食きっちり食べれないのがほとんどです 水分ばかりで 体は痩せ細り 10分かからないくらいの距離を歩いて買い物に行っても はぁはぁいってます 私が見ても かなり調子がわるそうです
紫斑らしきものも 足だけ出てたのが 足は消え上半身にでてきました この前友達に 腹を軽くつねられたようなのですが そこは紫のアザになってました 仲の良い人で じゃれてただけなのですが

昨日は ちょっといつもより調子が悪いと言っていました 静脈瘤の事も心配ですが こんな状態で この夏を越せるのか心配です
生活保護を受けてるからと家のクーラーもつけないで生活してます
それくらいのお金心配いらんよと言っても駄目です
ネットで 黄疸が2週間以上ひかなければ 相当悪い状態だと書いてたのがありましたが もう 1ヶ月はひいてないと思います
栄養失調なども心配です
癌は1月の時点ではありませんでした
父の体はどんな 状態なのでしょうか

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師