七歳 の 娘
person10歳未満/女性 -
昨日月曜朝から、腹痛(下痢)と 七度五分前後の熱があります。 昨日は日中 夜中あわせて10回以上は 軟便 があり、 本日は五回 程度です。 ビォフェルミンを服用し、こまめにお茶を与え お腹がすいたときはおかゆやうどんを少し、またエネルギーゼリーなども あたえています。本日夕方にかけては元気がでてきたようすでしたが、下がった熱もまた上がっていました。(七度六分) しんどさはあまりなくなってきたようなので今晩は無理に病院につれていかずに 明日までもう少し様子をみたいのですが、たとえば
ポカリなどのイオン水
を与えたほうが イイとかアドバイスありましたらお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





