飲み込めない。
person20代/女性 -
物がのみこめない。
水分も詰まる。
かならず、首から肩のリンパ節がパンパンにはってます。
生後2ヶ月の子供がいます。
リンパ節から、息苦しくなったりのみこめなくなったりしますか?
リンパ節ゎ何科に受診すればいいですか??
自律神経失調症と前にいわれています。
でも、それよりひどくなってます。
最近ゎ腰が痛くなると、背中肩甲骨が凝ってきて、息が苦しくなり、ご飯なんてまともにたべれなくて、水分もむせたりします。
常に体がダルいし、冷え性です。
腰からくるなら、骨盤矯正したらすべて解消されますか?
甲状腺ホルモンからも色々症状がでると聞きます。
食べれなくて、飲めなくて、体力がもちません。
どうしたらいいでしょう?
同じ症状の方いますか。
具合がわるいと、異常にイライラします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





