脳腫瘍?
person20代/女性 -
今の症状で一度ご回答してもらいましたが、またご回答いただきたいです。一年半前から時々、急なめまいや吐き気、動悸や体の震えなどがありました。その後も同じ様な症状がたまにあり、今年の3月末に風邪からの副鼻くう炎を発症しました。何ヶ月か投薬治療をし、最近は症状はありませんでしたが、その頃から体調がすぐれず、疲れやすい日が増えてきました。5月頃には強いめまいがするようにもなり頭部CTをとり異常ないとの事でめまい止めを服用していました。10日前からこめかみの圧迫感、手のしびれ・震え、めまい、首の張り、右目の違和感があります。自分の症状を調べましたが、脳腫瘍の可能性があるのではないかと心配です。しかも、悪性リンパ腫?だと生存率が極めて低いとありました。少し前に首のリンパのあたりが張れ受診し、やはり悪性の可能性があるのでしょうか?長くなりましたが、ご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





