白いドロっとしたおりもの
person20代/女性 -
いつも質問に答えて頂きありがとうございます。7月22日に頸ガン体ガンの検診をしてどちらとも異常なしでした。体ガンの検診後の出血が1週間程続きましたがやっと治まりました。でも排便時お腹に力を入れた時やお風呂から出た時などに白いドロっとしたおりものに茶色いカスの様なものが混ざって出たりします。次回の生理予定が8月8日なのですが、普段も生理1週間前は白いドロっとしたおりものだった様な気がするんですが…かゆみもなく量も極端に増えた気はしないのですが、茶色いカスは体ガン検診の影響でしょうか?何かの病気でしょうか?検診時ホルモンの乱れは指摘されています。お答えお待ちしてます。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





