ドット先生へ お願いします。
person30代/女性 -
初めてアスクで質問をした際にご回答を頂きました。
その時は、〈 うつ状態で… 〉といでた様な質問をさせて頂きました。お忙しい所、恐縮ですですが、またドット先生とお話をしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
現在は、以前の様な朝に動きにくいことは減りました。
しかし、寝付きが悪く、夢を見ていて寝た感じがしない、うなされている、早朝覚醒が続いてます。
0時には寝付いて、4時半には目覚めてます。目覚めると洗濯機を回したくなったり、庭の水やりをしたくなって行動してしまうかともあります。
そして、10時には眠気に襲われ、二度寝をしてしまうことがあります。常に疲労感が取れません。
現在も通院していますが、中々改善されません。
どうかまた、お世話になりたく宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





