心拍は確認出来たんですが、流産しそうで動けません。
person20代/女性 -
今、私は妊娠8週目に入った妊婦です。先週、検診に行ったら胎芽が10.2mm で心拍が動いてるのが確認出来ました。心拍が確認出来たら、まず流産の確率は減りますか?後、今妊娠3ヶ月ですが、下手に動けなくて怖いです。これから、電車に乗り祖父母の家に行くんですが少し動いただけで降りそうで不安でたまりません。妊娠が分かってから仕事は辞め、家で座るか寝るかの両方です。少し、動かなきゃいけないんですが、怖くてダメです。 祖父母の家にはどぉしても行かなきゃいけなく、乗り換えもあります。危険でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





