教えてください
person40代/女性 -
めまいがひどくてといっても自分自身がまわっている感じがして昨日めまいの専門病院いきましたが左側の耳がふさがった感じがするのに聴力は大丈夫でした 後めまいの検査したら左側よりも右側が目の視点がおかしいて言われました 病名は言われませんでしたが聴力はいいのにめまいていうか自分自身が回るのは何故なのですか 実は2週間前に一度2日ほど天井がグルグル回る事がありました めまいは何日ぐらいでなおりますか 今潰瘍性大腸炎の薬も飲んでいるので昨日も先生が薬調べて一緒に飲んでも影響がない薬もらいましたが 本当にめまいてよくなりますか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





